みやぶろぐ
ピアノ教師MIYAの音楽な毎日♪合唱団の伴奏をしたり、たまにコンサートで弾いたりしています♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

MIYA

Author:MIYA
岩手県沿岸在住。
ピアノ教室を主宰しています。
気が向いたときに書くので更新不定期です。
コメントは受け付けておりませんのでご了承くださいね。ごめんなさい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



フリーエリア






5月12日(水)

午前中は、オバチャンコーラスの練習。猫を病院に連れて行ってから遅れて行ったら、メンバーはたくさん集まっていました。連休で先週はお休みだったので、みんな集まりたかったのかな。

目下、来月上旬の歌碑建立記念式典に向けての曲を練習中。

音程はいつものように「・・・・・」で、指揮をしている先生の渋い顔・・・。だが、みんな楽しそう。歌うことが好きなんでしょうね。


夜はお花のお稽古に。

音楽以外のことはよい気分転換になってます。

お花の記事は

http://ameblo.jp/seifuusaiitibi








