みやぶろぐ
ピアノ教師MIYAの音楽な毎日♪合唱団の伴奏をしたり、たまにコンサートで弾いたりしています♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

MIYA

Author:MIYA
岩手県沿岸在住。
ピアノ教室を主宰しています。
気が向いたときに書くので更新不定期です。
コメントは受け付けておりませんのでご了承くださいね。ごめんなさい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



フリーエリア



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8月31日(火)

市内のホテルのビアパーティーに、オヤジロックのバンドで出演。

午後4時の楽器搬入時点で、汗だく。暑い中での作業は疲労倍増。メンバーの一人は軽い熱中症になった模様。ほんと今年の夏は油断できない。


エレピとシンセを準備して、午後4時半すぎから音出し。この時点でもう疲れてます。


本番終了後の後片付けがこれまた戦闘状態。ステージから機材を速やかに撤収しなければならない。キーボーディストとドラマーは、モノ持ちなので大変だ。服の中を汗が流れる。2階の会場から、1階に下ろし、車に積み込む。これでも、15kg程度のエレピを使用しているのでまだ軽いほうだ。キーボードを3台位使用して、L字に配置したいが、ああいうのはスタッフがいないと無理だろう。


ママサンコーラスのHさんが、本番終了後に、ワインを持ってきてくれた。

今月の仙台のJAZZフェスには聴きに行けないよ~ごめんね~とわざわざ。ありがたい。同級生のお母さんでもある。


今年のオヤジバンドのイベントも終わった!




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。