みやぶろぐ
ピアノ教師MIYAの音楽な毎日♪合唱団の伴奏をしたり、たまにコンサートで弾いたりしています♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

MIYA

Author:MIYA
岩手県沿岸在住。
ピアノ教室を主宰しています。
気が向いたときに書くので更新不定期です。
コメントは受け付けておりませんのでご了承くださいね。ごめんなさい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



フリーエリア






4月29日(日)連休1①

今日から私は2連休です。教室の通常のレッスンは1週間休みですが、コンクールのレッスン・振り替えレッスンなどで何日も連続しては休めません。特に今年は連休明けにコンクールですので、できて2連休ずつです。

昨夜、入院していた我が愛車、人呼んで”赤い彗星”を迎えに行ってきました。9日ぶりです。
問題の錆が生じる一歩手前だったところも今日明るいところで確認。綺麗になっていました。
2012042901.jpg

こんな固い感じだったか~と思いながら運転。9日間も軽に乗ると、感覚忘れますね。
2012042902.jpg
走行距離を見て、いつ壊れても不思議は無いとあらためて思いました。遠出が多いいので、ものすごい距離ですよ。恐ろしくて書けません。

今回、軽の、しかもRV系?の代車に乗っていたら、いろいろな方に「似合わない」と言われました。「軽で来たの?アハハハハ」とか。あんまり意外で笑えると・・・。MIYA=赤い車が定着しているらしいです。
でも、今どきの軽はいいですね。昔の550cc時代のとは格段に違いますね。

北国でもやっと桜が咲きました。
2012042903.jpg
日本人って、どうしてこんなにも桜に惹かれるのでしょう。
綺麗ですね。




