みやぶろぐ
ピアノ教師MIYAの音楽な毎日♪合唱団の伴奏をしたり、たまにコンサートで弾いたりしています♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

MIYA

Author:MIYA
岩手県沿岸在住。
ピアノ教室を主宰しています。
気が向いたときに書くので更新不定期です。
コメントは受け付けておりませんのでご了承くださいね。ごめんなさい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



フリーエリア






4月26日(金)Bruder!

Bruder!(兄弟!)

驚きの事実!

旧愛車「紅い彗星」
2013042202.jpg

と、
現愛車「白い恋人」
2013021501.jpg
は、
車台番号が1番違いの兄弟!

こんなことってあるのか!
工場のベルトコンベアの上に前後に乗せられ作られた白と赤。

白がお兄ちゃん、赤が弟、いや妹。

白はおとなしい兄、赤はじゃじゃ馬姫。

白は今日もおとなしく走ってます。
赤は友人宅の養女になりました。






