みやぶろぐ
ピアノ教師MIYAの音楽な毎日♪合唱団の伴奏をしたり、たまにコンサートで弾いたりしています♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

MIYA

Author:MIYA
岩手県沿岸在住。
ピアノ教室を主宰しています。
気が向いたときに書くので更新不定期です。
コメントは受け付けておりませんのでご了承くださいね。ごめんなさい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



フリーエリア






9月8日(日)定禅寺JAZZ

ジャズのビッグバンドで、定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行って参りました。

昨年は病気に倒れたメンバーがいましたので、2年ぶりの参加でした。
健康は大事です。

今年はいつもの定禅寺ビル前で演奏させてもらいました。

全国から上手いバンドが集まっている中、うちのバンドになんかお客様が来ないのでは?と思いきや、たくさん集まっていただけて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

どうやら、当市の出身の方々で故郷から来たうちのバンドに懐かしさを感じて来てくださった方もいらしたようです。ふるさとの力ってすごいですね。特に震災以降、感じます。

今年は、うちのバンドは、某TV曲の朝ドラの曲をやらないわけにはいきません。
ちびっこあまちゃんも頼んでいきました。

彼女らのかわいさで、演奏の微妙なところは勘弁ください~です。

なにはともあれ、定禅寺はいいですね!!

また来年行きたいです♪



