みやぶろぐ
ピアノ教師MIYAの音楽な毎日♪合唱団の伴奏をしたり、たまにコンサートで弾いたりしています♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



プロフィール

MIYA

Author:MIYA
岩手県沿岸在住。
ピアノ教室を主宰しています。
気が向いたときに書くので更新不定期です。
コメントは受け付けておりませんのでご了承くださいね。ごめんなさい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



フリーエリア






2015.7.25 ジャズフェス!

南郷ジャズフェスティバルに行ってきました!

毎年、ジャズのビッグバンドのメンバーと朝早くから並んで、良い場所を取るのに頑張るのですが、今年は午前中まで雨だったので、うちのダンナさんと一緒に、開場の1時間ちょい前に行きました。が、既に長蛇の列。早く来るんだったーと後悔。

でも、別の入口のほうに並んでいたメンバーのおかげで、とっても良い場所で聴くことができました!


私の今年のお目当ては、トリの寺井尚子バンドのピアニスト、佐山雅弘さん。
もう何度となくライブを聴いていますが、この日も流石のピアノでした
寺井尚子さんも、私は生で初めて聴きましたが、素晴らしかったし、カッコ良かったです。

午前中から夜の9時過ぎまで、かなり長い時間、外にいたんですが、最高に満足できました。
来年のジャズフェスがまた楽しみです。

そうそう、今年は飲食ブースに例年にないお洒落な食べ物が!






